2020.07.14

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う今後のご利用のお知らせ

 山形県JAビル会議室をいつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
 さて、現在、国内において、新型コロナウイルスの感染が、関東など都市圏を中心として再び拡大しつつある状況です。
 つきましては、お客様およびご利用者様の感染リスクの抑制と健康を第一に考え、当面、以下の要件に当てはまるお客様のみ、ご利用いただくことといたしました。ご利用を予定されていたお客様には、大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
 今後につきましては、感染の状況を鑑み、ご利用方法について決定次第、随時HPに掲載しますのでご確認いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【ご利用いただくための要件】
 ①利用者(参加者)が全員東北地方の在住者であること。(東北地方以外からの来場者がいないこと)
 ②利用者(参加者)のマスクの着用、会館エントランス・会場入り口にて手指の消毒を徹底し、発熱者がいないことを
  主催者が確認していること。(消毒液を準備いたします。会館エントランス又は会場入り口にて体温確認をお願い
  します。必要な場合、非接触体温計を無料で貸出しします。)
 ③三密(密閉・密集・密接)とならないよう、利用者(参加者)間の相応な距離の確保を行うこと。

■上記対応期間
令和2年7月14日~当面の間