2020.03.31

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う貸会議室のご利用停止のお知らせ

 山形県JAビル会議室をいつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
 さて、現在、国内において、新型コロナウイルス関連の肺炎の感染が拡大しており、収束の目途が立たない状況です。
  弊社貸会議室におきましては、お客様の感染リスクの抑制を第一に考え、2月26日から3月末日までの貸会議室のご利用を停止させていただいているところでございますが、現在の感染拡大の状況を鑑み、ご利用の停止期間を4月末まで延長させていただくことといたしました。ご利用を予定されていたお客様には、大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
 5月以降については、現在のところ通常の受付を行っておりますが、この先更に感染が拡大し、行政等から利用停止の要請があった場合などは、ご利用を停止する可能性がございますので、併せてご了承いただきますようお願いいたします。その際に発生する、キャンセル料等は頂戴いたしません。
なお、上記の停止対応を行う場合は、決定次第HPに掲載しますのでご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■ご利用停止期間
 令和2年4月1日~4月30日
 ※5月以降のご予約・ご利用は、現在のところ通常どおり受け付けておりますが、急な停止の場合もありますので、ご留意ください。